山嵐探検隊【最終話】

2020年12月29日火曜日

はしいくみ 永井幸子 葛堂里奈 山口かほり 山嵐探険隊 篠原トオル 竹内健史


ブルドッキングヘッドロック20周年記念企画

紙芝居ドラマ
「山嵐探険隊」

最終話
「人魚」



声の出演

篠原トオル
永井幸子
山口かほり
はしいくみ
葛堂里奈
竹内健史


作と絵と編集

はしいくみ




※30日12時配信予定でしたが、事情により本日29日18時に変更させていただきました。 


とんでもなく年末になってしまいましたが、ついに最終話の配信です。

このような情勢の中、一年に渡り、全くやったことのない作品作りを1から一緒に作ってくれた仲間に感謝の気持ちを伝えたいと思います。創作への愛に溢れた現場でした。

そして陰ながら見守ってくださった方々、ご視聴いただきました皆様、無料の素材を提供してくださった皆様、本当にありがとうございました。

たくさんのチャレンジが出来た1年となりました。

企画については改めて振り返りたいと思います。

ひとまず、ありがとうございました!!


BHL紙芝居製作委員会

はし

About

2000年4月に旗揚げした劇団です。2020年に、20名のメンバーで、20周年を迎えます。ブル・BHLと略します。
20周年のささやかなおかしみを記録します。

ブルドッキングヘッドロック公式Twitter

人気の投稿

QooQ