岡山誠のダイエット日記TOKYO 2020

2020年12月16日水曜日

岡山誠

 



2020年はブルドッキングヘッドロック20周年!



という訳で20周年記念ブログで企画やってる方がいるわけですけれども。



実は僕もブログこそ書いていなかったものの20周年記念の企画をブルのメルマガ内でこの一年こっそりとやっていたんです。



それが・・



【岡山誠のダイエット日記TOKYO 2020】



知らない方に説明しますと昔ブルのメルマガで延々と痩せないダイエット日記の連載やってたんですけどその復刻版てことです。

 

90キロで始まった体重を80キロまで痩せるのが目標で、


失敗した場合は・・


“大晦日に企画開始当時予定されていた東京五輪のマラソンコース

42.195キロを走る”



なんて罰ゲームを自分から提案してしまいまして現在非常に困っています(笑)。


ちなみに現在の体重はいろいろあった末に・・


82.7キロ


どうでしょうか!?


一瞬81.1キロまで痩せたんですけどねえ。


残りの時間も僅かになってきて本当に痩せられるのか不安ですし、

大晦日に走るなんてめんどくさいし、

東京五輪で予定されていたマラソンコース調べるのもめんどくさいし、

何かいろいろなあれの中ラストスパートダイエット中です。


残り数週間、

よろしければブルのメルマガ登録して(登録無料)この一年のクライマックスを見守って応援してください。 


岡山

About

2000年に旗揚げした劇団です。2020年に、20名のメンバーで、20周年を迎えます。ブル・BHLと略します。
2020年のささやかなおかしみを記録します。

ブルドッキングヘッドロック公式Twitter

人気の投稿

QooQ