愉快なケンタクロース【MV】

2020年12月24日木曜日

浦嶋建太 篠原トオル 小笠原健吉


クリスマスを愉快に過ごしたいあなたへ。



ブルドッキングヘッドロック20周年記念企画

『愉快なケンタクロース』


監督:篠原トオル

撮影・編集:小笠原健吉

出演:浦嶋建太、篠原トオル、小笠原健吉


Words by ケンタクロース、MCバイシ

Music by MCバイシ




俺の名前はケンタクロース

登場するときゃ焚くぜスモーク

大好物は酒と湯豆腐

マイヒーローはサンタクロース

クノールカップスープが朝食

胃袋は小さめの少食

ポーズを決めるぜ唐突

フレミング左手の法則

ローソクに火を灯せクリスマスケーキ

定時上がりでパーティナイトメイキング

サンタの出番今宵午前0時

すやすや眠る子供たちの寝息

靴下をセット 枕元

明日の朝ゲット 武骨なロボット

箱を開けて まず遊ぼ

譲れないぜ 宝物


煙突から入りたい  俺も煙突から入りたい

だけど煙突が街にない  およそ煙突が街にない



(間奏)

MCバイシ&トーイン in the house

クリスマス期待します


サンタクロースとトナカイ仲良い

ケンタクロースと俺たちマブダチ


Silent Night 

静粛にしないとヤツはこない だから良い子にしな


ビア&チキン 奇跡をメイキング 

止まんな 進め進めステイホーム



煙突から入りたい  俺も煙突から入りたい

だけど煙突が街にない  およそ煙突が街にない


仲間の登場で場が和んだら

オレはただ飛ばすよこのシャボン玉

日が暮れるまでみんなで遊んだら

気をつけて帰れ そして会おうまた

おおらかな心で過ごしたい

愉快な奴と思われたい

立派なことは出来やしない

それでも君の笑顔見たい

幸せを届けるサンタクロースに

憧れたオレがケンタクロース

いつまで信じる?サンタクロース

いつまでも信じろケンタクロース

いつやるの?いつ言うの?It’s now

お約束のセリフを口ずさむ

「待たせてごめんね」君を振り向かす

最後はもちろん「メリークリスマス」

About

2000年4月に旗揚げした劇団です。2020年に、20名のメンバーで、20周年を迎えます。ブル・BHLと略します。
20周年のささやかなおかしみを記録します。

ブルドッキングヘッドロック公式Twitter

人気の投稿

QooQ