山嵐探険隊【最終話配信のお知らせ】

2020年12月28日月曜日

山嵐探険隊

最後のお知らせとなりました。はしです。

予定では12月20日に配信するはずでした。

もはやというか最初から誰も何も言いません。遅くなりすみませんと送るとFightのスタンプを返してくれる仲間がいます。幻覚かもしれません。いえ、ありがとうございます。

最終話は文字通り最終なので終わらせなければならないのですが、自分で撒いた種がとっ散らかってパニックでした。作家の友人に話したら、最初から考えてなかったの?と言われ、考えてたけど書いているうちに、このワード良いな♪とか、後で使えるかも、などと余計なことをしたばかりに収録日の朝まで書き直すこととなり、皆さんに迷惑をかけてしまいました…にも関わらず、みんなこのようなお話を真剣に演じてくれて、しかも収録日にはそれぞれ差し入れを持ってきてお菓子やらみかんやら、🍊大変ありがたくまた不思議にも思ってしまいましたがとても愉快でした。

ついに最終回なので、今までを振り返ったり、みんなのおもしろエピソードなど思い出し書き綴ったりしたかったですが、もう朝なのであとまだ作業が残っているので、ひとまずお知らせをさせていただければと思います。


紙芝居ドラマ

「山嵐探険隊」


最終話
「人魚」

12月30日(水)12時より
ブルドッキングヘッドロックYouTubeアカウントにて配信。
https://www.youtube.com/user/BulldockingHeadlock
(こちらのブログにもアップいたします)

最終話は20分になっちゃいました。

大掃除が終わってもしよかったら見てください。

About

2000年に旗揚げした劇団です。2020年に、20名のメンバーで、20周年を迎えます。ブル・BHLと略します。
2020年のささやかなおかしみを記録します。

ブルドッキングヘッドロック公式Twitter

人気の投稿

QooQ