みほとももの小部屋 【特別編】お出かけ回♡

2020年10月26日月曜日

山田桃子 平岡美保


みほ
もも小部屋





【特別編】お出かけ回♡


↓↓ラジオ視聴はコチラから↓↓
https://radiotalk.jp/talk/397655





 

お久しぶりです!

皆様、お元気でしたか??

私はみほちゃんとまた会えて元気が出ました。

直接会えるって良いですね。

ちょっと帰ってきた『みほとももの小部屋』

楽しんでいってください。

(山田)



ブルドッキングヘッドロックの若手劇団員

平岡美保(みほ)と山田桃子(もも)の

≪素が丸出し?!フリートーク ラジオ≫

みほもも小部屋



【コメント】

みほ
計画通りとはいかず…

な特別編となっちゃいました。

スパでは、

皆さんそれぞれ喋らないようにされたり、

思いやりのある空間でしたよぉ~♡

楽しい一日になりました\(^^)/


もも

開始数秒で大爆笑回です(笑)
最強の雨女(母)の能力を受け継いでしまったようで…。
泣く泣く猿島は断念しましたが、

また次回があれば行ってみたいですね!

岩盤浴、クセになりそうです。



★ラジオ★
過去のラジオをラジオトークにて公開中!

☆ブログ☆
ブルドッキングヘッドロック20周年記念ブログにて過去のブログ公開中!

情報は、みほ(@paco1228)・もも(@Peach_line09)もしくは、

ブル公式Twitterまで。

About

2000年4月に旗揚げした劇団です。2020年に、20名のメンバーで、20周年を迎えます。ブル・BHLと略します。
20周年のささやかなおかしみを記録します。

ブルドッキングヘッドロック公式Twitter

人気の投稿

QooQ