初めてのポートレート〜秋の日の岡山誠☆詰め合わせ

2020年11月9日月曜日

永井幸子 岡山誠

 永井です。写真に興味を持ち、「オールドレンズ」と呼ばれるフィルム時代のレンズをデジタルカメラに装着して撮る事を覚えました。しばらく花や風景を撮っていましたが、人物を撮ってみたくなり、岡山君にお願いしてモデルになって貰いました。場所は我々の馴染みの土地、三鷹〜吉祥寺。秋晴れの良い一日でした。


































レンズ: SmcTakumar,Jupiter9

オールドレンズのレトロな雰囲気と、岡山君の優しい感じや乙女な一面がとても良く合っていたと思います☆今度はレンズを変えて、別の一面も撮ってみたいです☆

岡山君は今劇団のメルマガで「岡山誠のダイエット日記」という企画をやっています。開始から今までに9kg近く痩せたようです。そんな企画なのにほとんどダイエットについての説明はなく、どんな方法で痩せたのかは良く分かりません。方法は分からないけど、ただ減っていく体重の数値がメルマガで届きます。黙って結果を出す男です。大晦日までに目標体重に達しなかったら42.195km走るそうで、正直痩せても太っててもどっちの岡山君も私はいいと思うので構わないんですが、年末が近づいてきたので応援しています。

永井幸子



About

2000年に旗揚げした劇団です。2020年に、20名のメンバーで、20周年を迎えます。ブル・BHLと略します。
2020年のささやかなおかしみを記録します。

ブルドッキングヘッドロック公式Twitter

人気の投稿

QooQ