山嵐探険隊【第5話配信のお知らせ】

2020年11月18日水曜日

山嵐探険隊

あなたへ
なんですかね、これ。
一週間くらい前に、これだけ書いて下書きにしていました。怖いですね。
でもせっかくなのであなたへ
(私ははしと申します)

第5話の準備がやっと整いつつあります。
あなたは観てくれますか?
葛堂さんが前回のブログに書いてくれましたが、やっと新しいマイク、スーパー素敵マイクを使って収録できました。音声を聞いたところ、
まるでボイスドラマみたい☆
と感動しました…今までは何だったのだ、と問われれば、人に歴史あり、と答えます。今があるのは過去のおかげ。過去があって未来がある。

詭弁でした。
ほんとクリアに聞こえる分アラも目立って(振り返ってもどうしようもありませんが今ままではアラに支配されていました)、放送研究会みたいにもっともっとと研究したくなってしまいます…そもそもiphoneさえあれば何でも出来ると企画書の段階から話していたので、こんな状況になるとは…喜ばしいことなのかな。

あなた、あなたにそんなことを言いたいのではなくて、下記日程をお知らせするためにこれを書いておりますので、よろしくお願いいたします。

そういうわけで今回の第5話は18分ほどあります。
突然の15分超え!
あなたが寝てしまわないか心配です。でも寝てしまってもいつでもYou Tubeにございますから何度でもトライしてくださいね。
今までだいぶすっ飛ばしてきたのでじっくりやりたかったのです。でもそれだけ時間をかけたのにあと一話で終わらせられるのか全くわかりません。もうルマンドも使い果たしちまった。2時間とかになったらどうしよう。

もはや、なんとかしてこのお話を終わらせなければという心境です。
とにかく2020年内に終わらせねば…。

最後にあなた、読んでくれてありがとう。


 

紙芝居ドラマ

「山嵐探険隊」


第5
「腹のなか」

11月21日(土)12時より
ブルドッキングヘッドロックYouTubeアカウントにて配信。
https://www.youtube.com/user/BulldockingHeadlock
(こちらのブログにもアップいたします)






About

2000年に旗揚げした劇団です。2020年に、20名のメンバーで、20周年を迎えます。ブル・BHLと略します。
2020年のささやかなおかしみを記録します。

ブルドッキングヘッドロック公式Twitter

人気の投稿

QooQ