みほとももの小部屋【第五回】私こんなこと始めました♡

2020年3月30日月曜日

山田桃子 平岡美保

みほもも小部屋





【第五回】私こんなこと始めました♡




↓↓ラジオ視聴はコチラから↓↓
https://radiotalk.jp/talk/249774


かっこいい・・・!



 
 
おしりがカワイイ!     
 ぷりんっ 


 
 
 
 
            ガジュちゃんだよ! 

 
 
 
 
 
ヨーグルト育成中♡
ぷるぷる




みほちゃんのチャレンジは毎度驚かされます。
 
私の中では「ヨーグルト育ててる」話が一番好きなので
 
もっと聞きたかったです。
 
ガジュちゃんと、ついでにヨーグルトにも話かけてほしいな。(やまだ)
 
 
 
 
 
ブルドッキングヘッドロックの若手劇団員

平岡美保(みほ)と山田桃子(もも)の
 
≪素が丸出し?!フリートーク ラジオ≫

みほもも小部屋
 

 
【コメント】
 
みほ
突然の桃ちゃんの相談から
 
色々話しちゃいました。
 
私こんなことしております。
 
 
もも
みほパイセン、さすがっす!
 
いつもおもしろい事をみつけていて
 
私の悩みも吹っ飛びます!!
 
うーん。DIYでもやってみるかな?

 
★ラジオ★
毎週日曜日18時~20時配信予定

☆ブログ☆
毎週月曜日更新予定

毎週の配信情報は、みほ(@paco1228)・もも(@Peach_line09)もしくは、
ブル公式Twitterまで。

About

2000年4月に旗揚げした劇団です。2020年に、20名のメンバーで、20周年を迎えます。ブル・BHLと略します。
20周年のささやかなおかしみを記録します。

ブルドッキングヘッドロック公式Twitter

人気の投稿

QooQ