みほとももの小部屋【第六回】歴代のあだ名♡

2020年4月6日月曜日

山田桃子 平岡美保

みほもも小部屋





【第六回】歴代のあだ名♡


↓↓ラジオ視聴はコチラから↓↓
https://radiotalk.jp/talk/253800





巾着は卒業して、瓶にチェンジ!
ポイントは、行き場を失った輪ゴムの
たまり場になっているところ。






みほちゃんが毎度骨抜きになる
かわゆい姪っ子ちゃん♡
「是非この写真を!!」
とのことでこちらをどうぞ。



あだ名を振り返る事ってなかなかありませんよね??

思い出すと、様々なあだ名があったもんです。

周りがどんどん本物の『おかん』になっていくのに

自分がおかんと呼ばれるのは忍びないですね。

私は、偽物なんです(笑)!!(山田)





ブルドッキングヘッドロックの若手劇団員

平岡美保(みほ)と山田桃子(もも)の

≪素が丸出し?!フリートーク ラジオ≫

みほもも小部屋


【コメント】

みほ

今回はみほプレゼンツでした~

いつか突然、『おかん!』と呼んでみようかしら(笑)

ちゃんと振り向いてくれるかな!?


もも

反応はきっとできるはず…(笑)

その時の為にあめちゃん常備しておきますね!!

龍角散率が高いですが☆

……みーみーってかわいいな。


★ラジオ★
毎週日曜日18時~20時配信予定

☆ブログ☆
毎週月曜日更新予定

毎週の配信情報は、みほ(@paco1228)・もも(@Peach_line09)もしくは、

ブル公式Twitterまで。

About

2000年4月に旗揚げした劇団です。2020年に、20名のメンバーで、20周年を迎えます。ブル・BHLと略します。
20周年のささやかなおかしみを記録します。

ブルドッキングヘッドロック公式Twitter

人気の投稿

QooQ