みほとももの小部屋【第九回】私の地元♡もも編

2020年4月27日月曜日

山田桃子 平岡美保

みほもも小部屋




【第九回】私の地元♡もも編



↓↓ラジオ視聴はコチラから↓↓
https://radiotalk.jp/talk/268002






”象の鼻ソフト”だ!
これがうんまいんだぁ…。






後ろに見えるのはランドマークでございます。
夜はライトアップされて
とても綺麗なので
是非とも夜に見てください。




思い返すと、色々な場所が浮かんできます。

ロマンスカーに乗って箱根へ行ったり、

京急に乗って三浦へ行ったり、

車でも色んなところへ連れて行ってもらいました。

車が運転できるようになった今、過去に連れて行ってもらった場所へ

今度は自分で運転して行ってみたくなりますね。(山田)




ブルドッキングヘッドロックの若手劇団員

平岡美保(みほ)と山田桃子(もも)の

≪素が丸出し?!フリートーク ラジオ≫

みほもも小部屋




【コメント】

みほ
以前横浜中華街へ行く時、

桃ちゃんに美味しいお粥のお店教えて貰ったんです!

また神奈川行く機会があれば、


コスモワールド、あとは温泉街などなど。

あぁぁ~さくっと箱根の温泉に浸かりたいです、


そんな日を楽しみに今は妄想でお出かけします!


もも
よく遊びに行くのが、横浜だったり、桜木町(みなとみらい)だったり。

馴染み深いというのもあって、港の方ばかり話してしまいました。

まだまだ紹介しきれていない場所もありますが、まずは王道をどうぞ(笑)

最後に。

崎陽軒の個人的に好きなお弁当は、チャーハン弁当とピラフ弁当です。

おばあちゃんが遊びに来てくれる時は

必ずこのどちらかのお弁当を買ってきてくれたものです。




★ラジオ★
毎週日曜日18時~20時配信予定


☆ブログ☆
毎週月曜日更新予定


毎週の配信情報は、みほ(@paco1228)・もも(@Peach_line09)もしくは、


ブル公式Twitterまで。

About

2000年4月に旗揚げした劇団です。2020年に、20名のメンバーで、20周年を迎えます。ブル・BHLと略します。
20周年のささやかなおかしみを記録します。

ブルドッキングヘッドロック公式Twitter

人気の投稿

QooQ