みほとももの小部屋【第七回】パーソナルカラー診断♡

2020年4月13日月曜日

山田桃子 平岡美保

みほもも小部屋


  【第七回】パーソナルカラー診断♡


↓↓ラジオ視聴はコチラから↓↓
https://radiotalk.jp/talk/258163



 みほちゃんの結果の一部!
ふんわりした色味がカワイイ!



コチラは山田の結果の一部!
暗いっ!!好きだけどね!



今回は、検索結果の一番上のものをやってみました。

さまざまサイトで取り扱っているみたいなので、

よかったら調べてみてくださいね!

診断されたカラーの洋服を着て街を歩く日が

早く迎えられますように・・・。(山田)





ブルドッキングヘッドロックの若手劇団員

平岡美保(みほ)と山田桃子(もも)の

≪素が丸出し?!フリートーク ラジオ≫

みほもも小部屋





【コメント】

みほ

最近は皆さんお家時間が増えていると思うので、

スマホ一つでサクッと出来る診断やってみては如何ですか?

新たな発見があるかもです!


もも

似合う(らしい)カラーを知れたので、

あえて診断されなかったカラーを

選んで着てみようかな?

どんだけ似合わないのか気になりますね(笑)

全然関係ないですが、好きな季節は「夏」です。

暑さには弱いんですけど、夏が一番ワクワクします。



★ラジオ★
毎週日曜日18時~20時配信予定

☆ブログ☆
毎週月曜日更新予定

毎週の配信情報は、みほ(@paco1228)・もも(@Peach_line09)もしくは、

ブル公式Twitterまで。

About

2000年4月に旗揚げした劇団です。2020年に、20名のメンバーで、20周年を迎えます。ブル・BHLと略します。
20周年のささやかなおかしみを記録します。

ブルドッキングヘッドロック公式Twitter

人気の投稿

QooQ