みほとももの小部屋【第二回】あいみょん愛を伝えたいだとか♡

2020年3月9日月曜日

山田桃子 平岡美保

 みほもも小部屋

  

【第二回】あいみょん愛を伝えたいだとか♡ 

 
 

 ↓↓ラジオ視聴はコチラから↓↓






 
 
今回はみほちゃん回。
 
このテーマは、ラジオの企画段階の時点で話す事が決まっていたそうです。
 
10分では語りきれないあいみょん愛。

ちなみにこのお写真、あいみょんと同じポージングだとか??
 
是非、ご堪能ください!!(笑)  (山田)
 


 

ブルドッキングヘッドロックの若手劇団員

平岡美保(みほ)と山田桃子(もも)の
 
≪素が丸出し?!フリートーク ラジオ≫

みほもも小部屋
 

 
 

【コメント】
 
 
みほ
 
 もっともっと話したかったですー

好きな人がいるって楽しいな、

好きな人の話は幸せやなと

改めて感じた10分でしたっ!

一昨日3月6日はあいみょんの誕生日♡

おめでとうー!!!!!
 
 
もも
 
人が好きなことについて語る姿って

とてもキラキラしていて

聴いている私もワクワクしました。

私もこんな感じでキラキラ出来たら

よかったな…。

あいみょんの一週間後は山田 母 の誕生日☆

みんな、おめでとうー!!!!!
 




★ラジオ★
毎週日曜日18時~20時配信予定
 

☆ブログ☆
毎週月曜日更新予定
 
 

毎週の配信情報は、
みほ(@paco1228) ・ もも(@Peach_line09)もしくは、
ブル公式Twitterまで。

About

2000年4月に旗揚げした劇団です。2020年に、20名のメンバーで、20周年を迎えます。ブル・BHLと略します。
20周年のささやかなおかしみを記録します。

ブルドッキングヘッドロック公式Twitter

人気の投稿

QooQ