みほとももの小部屋【第三回】桃子の好きな人♡

2020年3月16日月曜日

山田桃子 平岡美保

みほもも小部屋





【第三回】桃子の好きな人♡


↓↓ラジオ視聴はコチラから↓↓
https://radiotalk.jp/talk/243341

 
 
米津玄師さんのグッズを一部紹介(笑)
Tシャツには隠れネコちゃん!
そして毎度恒例のガチャ。
宇宙人みたいなヤツと牛くん。
かわいい子たちです。




物販の白のロングTシャツは
普段でも着れるオシャレな感じ。
特別な一枚になった今では鑑賞用です。



みほ回があるという事は、

もちろん、もも回もあるという事です。

珍しく好きな人について熱く語っています。

あの時の私、ちょっと気持ち悪かったな!(山田)






ブルドッキングヘッドロックの若手劇団員

平岡美保(みほ)と山田桃子(もも)の

≪素が丸出し?!フリートーク ラジオ≫

みほもも小部屋




【コメント】

みほ

なんと幸運な桃ちゃん!

好きな人とお話出来るって最高に幸せやんね♡

はぁ~聞いててドキドキしたわ。


もも

好きな人を前にすると

こんなにも語彙力を奪われてしまうんだな…と

不甲斐なさを感じました。

しかし、好き度(=声の大きさ)は大いに伝わったハズです。

最高に良い2月でした…もう一生この右手洗いません!!



★ラジオ★
毎週日曜日18時~20時配信予定

☆ブログ☆
毎週月曜日更新予定

毎週の配信情報は、みほ(@paco1228)・もも(@Peach_line09)もしくは、

ブル公式Twitterまで。

About

2000年4月に旗揚げした劇団です。2020年に、20名のメンバーで、20周年を迎えます。ブル・BHLと略します。
20周年のささやかなおかしみを記録します。

ブルドッキングヘッドロック公式Twitter

人気の投稿

QooQ