みほとももの小部屋【第一回】20年前の私たち♡

2020年3月2日月曜日

山田桃子 平岡美保

みほもも小部屋



【第一回】20年前の私たち♡



↓↓ラジオ視聴はコチラから↓↓
記念すべき第一回目のトークテーマは、
『20年前の私たち♡』
ブルドッキングヘッドロックが結成20周年ということで私たちの20年前を振り返る事にしてみました。
意外と歳が離れていたんですね、私たち。 (山田)



ブルドッキングヘッドロックの若手劇団員
平岡美保(みほ)と山田桃子(もも)の
≪素が丸出し?!フリートーク ラジオ≫
みほもも小部屋

始動!!

3月~5月の 期間限定 !

お聴き逃しのないように!!

【コメント】

みほ
10分ってあっという間やなと話していて改めて感じました。

でも、めちゃめちゃ楽しい~って言いながら2人でトークしてます!

その雰囲気伝わると嬉しいです。

これから3ヶ月、どうぞよろしくお願いします。

20年前…懐かしいなぁ~


もも
本日から本編スタートしました。

話したい事がありすぎて二転三転していますが、

普段の会話でもそういう時ってありますよね。

それぐらい、普段の我々の姿を楽しんでもらえそうです。

幼稚園時代の私は、そりゃもう大層元気で丁寧さに欠けた女の子だったそうな。



★ラジオ★
毎週日曜日18時~20時配信予定

☆ブログ☆
毎週月曜日更新予定


毎週の配信情報は、みほ(@paco1228)・もも(@Peach_line09)もしくは、
ブル公式Twitterまで。

About

2000年4月に旗揚げした劇団です。2020年に、20名のメンバーで、20周年を迎えます。ブル・BHLと略します。
20周年のささやかなおかしみを記録します。

ブルドッキングヘッドロック公式Twitter

人気の投稿

QooQ