公開新作開発ZOOM【第2回】

2020年5月24日日曜日

永井幸子 喜安浩平 竹内健史 津留崎夏子

ご視聴ありがとうございました!劇団員の竹内健史です。
おかげさまで二日間の生配信楽しく過ごせました。本当にありがとうございます!

皆さんにとっても少しでも楽しんで頂ける時間であったら幸いです。

そして度々のお知らせで大変恐縮ですが

ブルドッキングヘッドロック最新作『芸術家入門の件』のDVDが発売開始致しました!

こちらのオンラインショップで絶賛発売中です!https://shop.bull-japan.com/
是非この機会にお求め下さいませ!

昨今の世界の情勢で数々の舞台が中止になりました。
私もかくいうそういう事態に陥った一人ではあります。
悔しいですし、このような世界がいつまで続くのかとても不安です。
一体いつになればいままでのような舞台に立つことが出来るのか。

そんななかでもフットワーク軽くインターネットを駆使して新たな表現の場を広げていく
諸先輩方のその勇気に羨望の眼差しを送っておりました。

劇団としても今回の『芸術家入門の件』を発売に合わせた芸術家イベントが中止になり
代替案を模索しておりました。
喜安さんが、得意な分野ではないけど、やらないと分からないからチャレンジしてみようと思う。
だれか一緒にやらない?と劇団内に募ってくれました。

そして今回産まれた『BHL20周年企画!「芸術家入門の件」一年越しのDVD化記念!公開新作開発ZOOM!』2days‼︎

初日は緊張しまくりで、出演の喜安さん、永井さん、津留崎さん、そして視聴者の皆さんの温かいコメントと眼差しに助けて頂きなんとか楽しめました。

二日目はさすがに緊張は無くなってきたのでもう少しギアを上げてこー!と意気込んだものの若干の空回りにも皆さんに助けて頂きました。

嬉しいことに元ブルで毎回作曲を担当してくださっている西山宏幸さんも二日間観て頂きコメントもありがとうございました。僕への第一印象もめちゃくちゃ嬉しかったす!
そして芸術家入門の件のゲストの皆さんも気にかけて頂き、ありがとうございました。
DVD発売に合わせてZOOM飲み会も開催しておられたとか。嬉しい限りです。

それから視聴者さま。土日休日の有限なお時間にお付き合いくださり本当に感謝感激です!
会議の中に居ては分からない気づきをありがとうございました!おかげで会議も円滑になったと思います。




個人的に企画会議の続き?が気になりますし、他にも楽しんで頂けるコンテンツが産まれそうになったらまたこのような場でお会い出来ればと思います。
そして全て落ち着いたら本当の生の舞台でお目にかかれることを切に願っております。
二日間本当にありがとうございました!


About

2000年に旗揚げした劇団です。2020年に、20名のメンバーで、20周年を迎えます。ブル・BHLと略します。
2020年のささやかなおかしみを記録します。

ブルドッキングヘッドロック公式Twitter

人気の投稿

QooQ