みほとももの小部屋【第十一回】食べること♡

2020年5月11日月曜日

山田桃子 平岡美保

みほもも小部屋


【第十一回】食べること♡


↓↓ラジオ視聴はコチラから↓↓
https://radiotalk.jp/talk/279081




みほちゃんの
朝食コレクション!
真似してみたい…!

 
 
 
今回の為に
お昼ご飯をお披露目!
さすが、みほちゃん!





山田のお昼も公開!
なんだろう。
何とも言えぬ差を感じる…。
気のせいだね!





家にいる時間が増えると、

ついつい余計な物を口に運んでしまいますよね?

私だけじゃないはず(笑)

これからは暑くなってくるのでゼリーにしようかな?   

(山田)






ブルドッキングヘッドロックの若手劇団員

平岡美保(みほ)と山田桃子(もも)の

≪素が丸出し?!フリートーク ラジオ≫

みほもも小部屋





【コメント】

みほ
食べるなら美味しいご飯が食べたいです(笑)

そんな気持ちを持ちつつ、自炊の日々。

そして、食事は一人じゃなく誰かと共に食べるのが

より美味しく感じる気がします♡


もも
映えも味も両取りしたいですね(笑)

みほちゃんが誰かの作った料理が食べたい

と、言っていたので山田シェフの

出張餃子パーティーへご招待しようと思います(笑)



★ラジオ★
毎週日曜日18時~20時配信予定

☆ブログ☆
毎週月曜日更新予定

毎週の配信情報は、みほ(@paco1228)・もも(@Peach_line09)もしくは、

ブル公式Twitterまで。

About

2000年4月に旗揚げした劇団です。2020年に、20名のメンバーで、20周年を迎えます。ブル・BHLと略します。
20周年のささやかなおかしみを記録します。

ブルドッキングヘッドロック公式Twitter

人気の投稿

QooQ