20周年ありがとうございました(凧あげました)!!

2021年4月30日金曜日

BHL はしいくみ 浦嶋建太

 こんにちは。はしです。

私は凧揚げが好きなのですが、以前、ブルの凧を岡山さんと作りました。

2019年の公演成功祈願凧。

高く上がりました。


20周年yearがなんとなく4月いっぱいになったみたい、だったら凧あげたいなと思って今日いっそいで作ってあげてきました。

快晴!!

戸惑いながら2019年の凧を上げる浦嶋くん。

(特に何も起こらない動画です)




そしてこちらはいっそいで作った新作の凧。


デザインがちょっとアレなのは仕方ない…としても、作り方を間違えたようで暴れだこになってしまいました💦



ひいい!
ありがとうが、感謝の気持が暴れまわっているんですね(必死)!

浦嶋くんはその後、コツを掴んで高く高く凧あげしていました、2019年のだけど。
おんなじ形のを創ればよかった。
…リベンジしたい。


20周年の年、しかしコロナ禍の中で色んな企画ができなくなってしまいました。
そんな中、細々と更新されるこのブログを見ていただきありがとうございました!!
総合演出が存在しない形のアニバーサリー・イヤーは初めてでしたが、
個人的には色々なチャレンジが出来た一年でした。


かの有名なしいたけ占いのしいたけさんが言っていました。


2021年はそれぞれの人が、「それぞれの夜明け」を迎えていきます。


ですって!素敵ですね。
21年目のブルはどういう劇団になっていくのか…夜明け前です。


皆様が素敵な夜明けを迎えられますように…✨


はし

About

2000年4月に旗揚げした劇団です。2020年に、20名のメンバーで、20周年を迎えます。ブル・BHLと略します。
20周年のささやかなおかしみを記録します。

ブルドッキングヘッドロック公式Twitter

人気の投稿

QooQ