山嵐探検隊〜竹内、第4話の収録に参加しました〜

2020年9月18日金曜日

山嵐探険隊 竹内健史


ども!竹内です。第4話で初登場します。


どんな役柄か楽しみにしてくださいね。


声優、ナレーションって馴染みのない作業だったので


少々戸惑いがあったのですが、久々に会えたブルメンのみんなとのセッションは心地よく、笑ってしまって


堪えるのが大変でした^_^


やっぱり長いこと一緒にやってる関係っていいなぁと


あらためて。


試行錯誤する際にもスムーズに進んでいくし


何度も納得いくまでリテイクさせてくれるし


(収録時間長引かせてごめんなさい🙏)



物語もどんどん展開していきますね。僕もこれからどうなるのか楽しみです!



しかし隊長は戻ってくるのですかね?



え?もうこの世に?え?いないの?


次回の配信お楽しみにしてください!


----------------------------------
第一話

第二話

第三話

About

2000年4月に旗揚げした劇団です。2020年に、20名のメンバーで、20周年を迎えます。ブル・BHLと略します。
20周年のささやかなおかしみを記録します。

ブルドッキングヘッドロック公式Twitter

人気の投稿

QooQ