山嵐探検隊【キャスト変更のお知らせ】

2020年7月12日日曜日

山嵐探険隊

こんにちは。はしです。
ご報告が2つあり、お久しぶりの更新です。
皆様元気にお過ごしでしょうか。
そうであることを願っております。


まだ第一話しか完成していない「山嵐探検隊」ですが、先日第二話の収録を終えまして、現在編集などの作業を行なっております。
ちょうど色んな施設が使えるようになってきていた6月の終わりのことでした。それから数日のうちに状況がガラッと変わってきてしまい今日を迎えていますが、収録は元気に終えることができましたので、ご報告です。

もう一つ、キャスト変更がありましたので、こちらも先にご報告させていただきます。
第一話をご覧いただいた方はご存知かと思いますが、「山嵐探検隊」は3人の少年が登場いたします。そのうちの一人「ゆうき」役を山口かほりさんにお願いしました。
第一話では葛堂さんが「ひとみ」役と兼任してくれていたのですが、それも、ひとり何役でもやっちゃえ、というノリで、冒険する気持ちだったのですが、台本を書いていて収録の際のことが気がかりでそれが邪魔をして行き詰まるという事態に陥ってしまい、、、委員会の二人に相談いたしました。さちんさんは「そうやって悩んでいる過程も含めて発信したら企画としておもしろいのでは」と言ってくださり、当の葛堂さんは「ひとみさん専念で構いません!」とお返事をくれて、、、ゆうき役をかほりさんにお願いすることになりました。

ということがございまして、先日の収録は4人で行いました。
すごくやりやすかったです。
ありがとうございますありがとうございますでした。

どんな出来になるのか、まだわかりませんが、まずは完成させます。
今月下旬にはUPしたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします!

※クリームソーダは涼しさのおすそ分けです。

About

2000年に旗揚げした劇団です。2020年に、20名のメンバーで、20周年を迎えます。ブル・BHLと略します。
2020年のささやかなおかしみを記録します。

ブルドッキングヘッドロック公式Twitter

人気の投稿

QooQ